« ユナイテッド93&パイレーツ・オブ・カリビアン2/デッドマンズチェスト | トップページ | イルマーレ&ワールドトレードセンター »

2006/10/06

今夜も眠れない…

Vol07_1 いえ、別に不眠症になっているわけじゃなくて…
とっても遅ればせながら、ハマってしまったんですね。『24』に(^^ゞ

いやぁ~、火曜深夜辺りだったかしら。
いつもニュースが終わったら消していたテレビを、そのまんま
何となく観ていたら、海外物のドラマになっていて…。

それまでのあらすじもよくわからないのに、不思議と気になるドラマだなぁ…なんて思って観ていたら、あら、これ、『24』じゃないの(笑)。

そう。今、フジテレビの深夜枠で毎晩2~3話ずつ、
24話連続放映しているのですよ。シーズンⅣを。
月曜深夜(正確には火曜日なんだけど…)から始まっていたらしく、
私が観始めたのは、どうやら事件の日の10:00辺りからの話らしい。
しかし、次の日観たら、なんだか話が飛んでいて「なんじゃ、こりゃ??」

どうやら、前夜、もう1話あったみたいです(笑)。
でも、そんなわけわかんない状態で観始めたのに、次から次へと話が展開していくので、目が離せないし、続きが気になって仕方がないのですよ。

で。観ていくうちに、なんとなく人間関係もわかってきて、
「ふむふむ。そういうことだったのか」と納得したりなんかして、わかってくるとますますハマるという、中毒症状に陥ると(笑)。

今夜も…観ちゃうんだろうなあ。
でも、明日、朝っぱらから(9時よ、9時!!)Emilysの練習だから、寝坊できないんだなあ(笑)。
録画しとけばいいんだけど、3話分も後でまとめて観るのつらいし、観ておかないと、明日の夜の話がわかんなくなるし~。

あああぁぁ…!やっぱり、寝られそうにないかも~(^o^;

|

« ユナイテッド93&パイレーツ・オブ・カリビアン2/デッドマンズチェスト | トップページ | イルマーレ&ワールドトレードセンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38004/12765509

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も眠れない…:

« ユナイテッド93&パイレーツ・オブ・カリビアン2/デッドマンズチェスト | トップページ | イルマーレ&ワールドトレードセンター »