« 無事、発見! | トップページ | 猫さんにも心はあるよね »

2006/05/01

昼下がりの探検♪

金土日と昼間にお留守番させていたせいか、モコちゃんが
日中に本棚の上から降りて歩き回るようになりました。

昨日までは人の気配がすると出て来なかったのに、今日は
キッチンのカウンター越しに私の姿を見ても、すぐに走って
逃げなくなりました\(^O^)/

「モコちゃん。怖かったのに降りてきて偉かったねぇ」などと
語り掛けると、まばたきでお返事してくれました♪♪♪

写真、逆光だしズームupで画素粗く、見にくくてごめんなさい!
新聞入れの袋の陰から偵察中のモコちゃんですw。

※注:5月2日、写真2枚追加しました。

中:篭城場所から頭だけすっぽりだして様子を窺うモコちゃん。
右斜め32度のチラチラポーズがお友達に大好評でした(笑)。

右:CDケースをどかして出来た空間に、時々方向転換のために
出てきます(笑)。

|

« 無事、発見! | トップページ | 猫さんにも心はあるよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38004/10191033

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がりの探検♪:

« 無事、発見! | トップページ | 猫さんにも心はあるよね »