« とぉーっ!! | トップページ | 萌え~ »

2006/04/27

あまあまベッタリ♪

写真を撮りまくって遊んでいたら、ヒトの足を抱えて寝ちゃいました。
足がしびれても動かせません(^^;)

チャークン、リビングとキッチンとバスルーム以外は入れないようにしていますが、この圏内なら私の行く先行く先くっついて歩いて、メチャメチャlovely(はぁと)

お膝に手を掛けて抱っこをせがむ仕草は萌え死にモノです(完全に親バカ)☆

今日はチャークンに協力してもらってモコちゃんを捜しましたが、まだ見つかりません。
昨日居た冷蔵庫の脇にチャークンを潜らせてみたのですが、反応なし。
それとも見なかった振りしているのかなぁ?
このまま出て来なかったらどうしよう…(泣)。

|

« とぉーっ!! | トップページ | 萌え~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38004/10189986

この記事へのトラックバック一覧です: あまあまベッタリ♪:

« とぉーっ!! | トップページ | 萌え~ »