« 萌え~ | トップページ | 無事、発見! »

2006/04/29

睡眠不足です…

はぁ…。
暗くならないと出てこないモコちゃんのために、
このところ夜は早めに寝室に引き上げて、朝はダンナと共に起きる
という まっとうな生活を送っている私なのですが…

猫さんは夜行性なので、夜中になるほどに目がランランと輝きます。
ダンナは今日も仕事なので、先に休んでしまいました。
私も早く寝たかったのですが…

風呂上りの私に、チャー様は容赦もなく「遊んで遊んで♪」攻撃を…。
ネコタワーについているネズミさんだけでは飽き足らず、
チャー様だけに弦(紐)がお好きなようでw、
紐のついた尻尾みたいなおもちゃがお気に召して…
しつこく遊びの相手をせがみます。

遊びつかれて寝てくれたのは、明け方4時半過ぎのこと。
何十分付き合ったんだろう…。
わたくし、下僕状態ですね…トホホ。

今朝はダンナに合わせて7時半に起きました。
当のチャー様は寝ぼけ眼で、チラッと出てきたものの、
すぐにねぐら(壁に立て掛けたギターやベースの陰)に
帰ってしまいました。

ああ、チャー様。眠いです…。

|

« 萌え~ | トップページ | 無事、発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38004/10190140

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足です…:

« 萌え~ | トップページ | 無事、発見! »