« 2ニャンが我が家にやって来た☆準備編2 | トップページ | 早くも…♪ »

2006/04/24

2ニャンが我が家にやって来た☆~猫さん篭城中~

昨日、待望の猫さんたちが我が家にやってきましたヽ(^o^)丿
しか~し!かれこれ10時間程経ちますが、猫トイレの隅っこに2匹で固まったまま、微動だにせず…。
狭いだろうにねぇ…(^^;。

元飼い主さん宅からお借りした2段式ケージの入り口を開けて、フード付猫トイレに外箱を被せたものをドッキングさせてあるんです。

最初はケージの入り口と猫トイレの入り口をぴったりくっつけていましたが、気が向いたらいつでも出てこれるように、少し隙間を開けてみました。でも、ほとんど物音も立てず、完全に固まってます。

まあ、住み慣れたお家から突然キャリーに入れられて知らない場所に拉致されてきたようなものだから、無理もないけれど(苦笑)。完成したキャットタワーで遊んでくれるのはいつのことやら…w。

当分、猫さんたちとの我慢比べが続きそうだなぁ~。
と言うわけで、やっぱり、猫さんの画像は撮れませんでしたorz。ごめんなさい!明日はお昼寝でもしながら、しばらくリビングに猫さんだけにして様子を見てみようかなと思っております。あ、もう明日じゃない、今日だ(^^ゞ。

|

« 2ニャンが我が家にやって来た☆準備編2 | トップページ | 早くも…♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38004/10135808

この記事へのトラックバック一覧です: 2ニャンが我が家にやって来た☆~猫さん篭城中~:

« 2ニャンが我が家にやって来た☆準備編2 | トップページ | 早くも…♪ »