« 数で勝負!?なホワイトデー♪ | トップページ | 2ニャンが我が家にやって来た☆準備編 »

2006/04/17

2ニャンが我が家にやって来た☆お見合い編

土曜日はコピバン仲間の皆さんのライブで国立へ。
そして、日曜日は猫の“お見合い”で板橋へ。
この週末は二日間とも普段あまり行かないエリアに出向いて、
なんだかちょっと新鮮な気分でした。

昨夜会ってきた猫ちゃんたちは、同じ親から生まれた兄妹ニャンコ。
二人(二匹)とも2歳で、女の子の方は大体想像通りの大きさだったけど、
男の子の方はHPの画像で見るより大分大きかったな。

いや、大きくても全然構わないのだけど、ウチにやってきたらまず間違いなくシンセの上に乗っかるだろうなと、ちょい心配なのね~(笑)。おもわずアイコンタクトで『キミ、何キロあるの~?(^^;』と聴いてしまったよ。

普段は自由にお部屋を闊歩してるのに、いきなりケージへ入れられるわ、知らないおじちゃんとおばちゃんにジロジロ見られるわで、とっても迷惑そう(笑)。でも、最初は大興奮で暴れまくっていたけれど、すぐに大人しくなった。諦めが早いらしい。それとも、聞き分けのよい振りして猫被ってるのかな(笑)?

『ごめんね。びっくりさせちゃったね』と声を掛けると、『おばちゃん、だぁれ?何でこんなトコに入れるの~?』とでも言いたそうに目で訴えてきた。まん丸のお目目で可愛かった(早くも親バカ)。もう何日かしたら我が家にやってくる予定。それまでに頑張って部屋片付けないと…!

|

« 数で勝負!?なホワイトデー♪ | トップページ | 2ニャンが我が家にやって来た☆準備編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38004/10135607

この記事へのトラックバック一覧です: 2ニャンが我が家にやって来た☆お見合い編:

« 数で勝負!?なホワイトデー♪ | トップページ | 2ニャンが我が家にやって来た☆準備編 »