« 2ニャンが我が家にやって来た☆~猫さん篭城中~ | トップページ | 3日目 »

2006/04/24

早くも…♪

僕、チャーチャンですにゃ。
はじめましてにゃのに、もうテーブルでくつろぐ、なかなかのチャレンジャーですにゃ♪

夜中に夜行性なママにシュリシュリ~ゴロゴロ~のご挨拶しましたにゃ。
でも今朝はちょびっと照れくさくてカーテンに隠れてしまいましたのにゃ。

僕はとってもあまえたちゃんにゃので、名前を呼ばれると、ついついお返事して出て来てしまいますのにゃ。

今もママに呼ばれて思わず反応してしまったとこですにゃ♪

妹のモコちゃんは僕よりずうっとシャイですにゃ。
夜中に勇気を出して探検してたのに、ママが僕と間違えて急接近したので、ビックリしてどこかに隠れてしまいましたのにゃ。

そんなわけにゃので、そのうち出てきたら紹介しますにゃ。

ではではみなしゃん、どうじょよろしくにゃ☆

|

« 2ニャンが我が家にやって来た☆~猫さん篭城中~ | トップページ | 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38004/10135844

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも…♪:

« 2ニャンが我が家にやって来た☆~猫さん篭城中~ | トップページ | 3日目 »