« 早くも…♪ | トップページ | とぉーっ!! »

2006/04/25

3日目

猫さんたちがやってきてから今日で3日。
写真は昨日のチャーくんです。猫タワーが気に入ったみたいです♪

紹介者さんのお話ではチャーくんみたいな子は極めて稀なようで、順調過ぎる位ですよ(^^)って言われちゃいました。
モコちゃんみたいに隠れたまんま数日間出てこないのが一般的だそうです。

それにしてもモコちゃんはいづこへ?(^。^;)
前の晩は近寄りすぎて怖がらせちゃったから、昨夜は早めに寝室へ引き上げたのですが…。

今朝、リビングの様子を見てみると、食器棚の上からスーパーファミコンが落下していたり、本棚から招き猫の貯金箱と置物が落とされていたり(よく割れなかったなぁ…)、真夜中に大運動会が開催された痕跡が随所に…(^^;)
で。痕跡を辿ってようやく突き止めましたよw。
シンセの置いてある後ろ側が出窓になっておりまして、昨日は出窓に置いたテレビの裏で固まって居たのですが、今日は左側のシンセの真裏にうずくまってました。朝方みた時はわからなかったけれど、先程見たらガラスに姿が映ってましたw。

今、雷が鳴ってます。
カーテンしめたいんだけどな(^。^;)
ピカピカゴロゴロ、ニャンコさんは怖くないのかしら…?

|

« 早くも…♪ | トップページ | とぉーっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38004/10189885

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目:

« 早くも…♪ | トップページ | とぉーっ!! »