« 2ニャンが我が家にやって来た☆準備編 | トップページ | 2ニャンが我が家にやって来た☆~猫さん篭城中~ »

2006/04/22

2ニャンが我が家にやって来た☆準備編2

キャットタワーのパーツを取り出して並べてみました。
板が思いのほか重たくてびっくり!

注文するときに一応サイズは確認して頼んだつもりだけど、
奥行きがちょっとばかし想定外だったかも…!(>_<)

そして、下の箱もどうにか全部物を取り出したけれど、
おトイレセットが、これまたでっかい箱!
プリンター(複合機)よりも場所とってる(^^;

フード付のせいもあるかもしれないけど、
かさばっていた原因は、キミだったのね…。

お片付けは、今尚続行中。
しかし、ダンナは映画に行こうと言っている…。
タダ券の期限今日までか。迷うな。どうしよう……。

|

« 2ニャンが我が家にやって来た☆準備編 | トップページ | 2ニャンが我が家にやって来た☆~猫さん篭城中~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38004/10135663

この記事へのトラックバック一覧です: 2ニャンが我が家にやって来た☆準備編2:

« 2ニャンが我が家にやって来た☆準備編 | トップページ | 2ニャンが我が家にやって来た☆~猫さん篭城中~ »