« 電車くん、頑張れ! | トップページ | スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 »

2005/06/30

幸せのおすそ分け

ribon01
 昨日は友人と久しぶりに会う約束をしていたので、小雨が降ったり止んだりのイマイチなお天気の中、珍しく外出して来ました。
普段、ほとんどヒッキーな生活を送っている私は、雨が降っているといえば出ないし(別に水に濡れて溶ける訳でもないんだけど…笑)
風が吹いているといえば、やはり出ないのですが(コンタクトがゴロゴロして、目を開いていられないので)。

ところで、昨日会った友人は、実は最近入籍を果たしたばかりの新婚ほやほやの奥様
ランチの約束をした頃には、そんなこと一言も聴いていなかったのだけれど、1週間ほど前に彼女のブログを尋ねたら、なんと、その前日に入籍したとの報告があって、ひゃぁ!びっくり!!

それを彼女に伝えたら、
「私も、びっくり!(笑)」
と笑っていました。

その笑顔がとってもきれいで、とっても嬉しそうで、こちらも自然に笑みがこぼれます。
幸せいっぱいの人には、その場にいるだけで周りの人をも幸せにするパワーがあるのですね。
彼女からあふれんばかりのプラスのエネルギーをいただいて、出掛ける時より数十倍元気になって帰ってきた私なのでした。

|

« 電車くん、頑張れ! | トップページ | スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38004/4767450

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのおすそ分け:

« 電車くん、頑張れ! | トップページ | スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 »