«  | トップページ |  »

2004/01/03



あけましておめでとうございます。
また新しい年がやってきました。年々、365日があっというまに過ぎ去って行くような気がしますけれども、それなりに充実した1年を過ごせればいいなと思っています。昨年はとうとう1度も派遣の仕事をしなかったけれど、その分カウンセリングの勉強に集中出来たので良かったんじゃないかな。シンセのセミナーに行ったことも、大きな収穫でした。

昔から、やりたいことがあっても、『自分には出来っこない』とか『出来なかったら恥ずかしい』と、自分に自信を持てず、ついつい腰も重くなって、なかなかチャレンジすることが出来なかったのですけれども、30代になってから、年齢を重ねてずうずうしくなったのか(笑)、思い切ってチャレンジ出来るようになりました。でも、ここ数年、ちょっと弱気な自分に逆戻り気味でした。それを打破できたのが昨年の様々なチャレンジだったのです。

今年も昨年に引き続いて、色々なことに挑戦したい。そして、昨年始めたことは、更にパワーアップさせたいと思います。今年は30代最後の年。30代の幕開けは、幸せの絶頂から奈落の底に突き落とされたような年でしたけれど、その時の苦しみがあってこそ、今の自分があるのです。だから、30代の幕引きは、今までの経験を十二分に活かせるような、そんな年に出来たら最高ですね。なぁ~んて、自分ばかり熱くなっていても始まりません。周りの協力や、暖かい目があってこそ成せることだと思いますので、皆々様、ご指導ご鞭撻の程を宜しくお願い致します!!

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38004/6623150

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »