« 久々のライブ | トップページ | 大変だっ!Royくんの御飯が…(^^;) »

2003/09/14

満足、満足(^-^)

 とってもお久しぶりの見聞録更新ですね~(^^ゞバンドのHPにもダイアリーが出来て、ついついそちらにばかり書き込んでいたからなぁ…。ま、それは兎も角、行ってきましたよ。財津氏のコンサートツアー初日の八千代。正直なところ、全然期待しないで行ったんですけど(財津さん、ごめんなさい!)、予想を大幅に裏切って、私の大好きな曲目白押し!もう、もう、もう~、心の中で狂喜乱舞してしまいました(笑)。

 これから行かれる方の為に曲目は伏せておきますが、TULIPの曲有り、TULIP時代の懐かしいソロ曲有り、そして90年代前半の名バラード有りで、近年希に見る(失礼!)選曲の良さ。ミディアムテンポやバラードが多いので、ゆったりとシートに身を落ち着けて、じっくり堪能する事が出来るライブです。アンコールでギターの柳沢さんが(みんな、立とうよ!)と言わんばかりのポーズを取られるまで、誰一人立ち上がる事のない客席でしたが、拍手の力強さに、お客さん一人一人の“こういう選曲を待ってたんだよ!”という思いが込められているような気がしました。良い意味でTULIPと雰囲気の異なる大人のライブ、といったところでしょうか。このメニューなら何度でも聴きたいなと今後の公演チケットを探しましたが、何処も予定枚数終了だったり、残席わずかだったりで、これからチケットを手に入れるのは少々ご苦労されるかもしれませんが、苦労しても行く価値のあるライブだと思いますので、是非是非、皆様も行ってみて下さいね。ちなみに我が家は、また来週も行く事になりました(^^ゞ

|

« 久々のライブ | トップページ | 大変だっ!Royくんの御飯が…(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38004/6623142

この記事へのトラックバック一覧です: 満足、満足(^-^):

« 久々のライブ | トップページ | 大変だっ!Royくんの御飯が…(^^;) »