« 本年2回目のライブに向けて~① | Main | The Emilys 12th LIVE!! »

September 04, 2008

本年2回目のライブに向けて~②

こんばんは、YUMEです。Pa0510_088s
8月30日(土)、NOAH都立大店にて、本年2回目のライブに向けた2回目の練習を行いました。
実は5人揃って練習するのは、今回はこの日が最後。今回は恒例の本番当日練も行わないため、次に5人が揃うのは、なんと本番前の音合わせの時(爆)。いやあ、スリリングですねえ(笑)。まあ、なるようになるでしょう、きっと(笑)。

さて、エミリーズにとって12回目となるライブの詳細が決まりました。

9月13日(土)
「温故知新」~History of Japan~
出演:The Emilys/音姫/あにどる(ODD ZYP)
OPEN 17:30 START 18:00 CH\1.800
会場:Live Spot PAGODA
千代田区岩本町3-4-6 トナカイタワーズ1F
TEL: 03-3862-3350

http://www.will-company.jp/pagoda/

The Emilysの出演は
3番目、19時30分頃の予定です。
事前にお問い合わせいただいた方は、チャージはお値段据え置きの\1,500とさせていただきます。

あにどる(ODD ZYP)さんは、昔のアニメの主題歌(タッチ、うる星やつら)のカバーバンドで、音姫さんは天野月子さんというインディーズ系のアーティストを中心に、その他Coccoさん、東京事変などをカバーされるとのことです。

今回は、これまでの「ニューミュージック復興カバー企画」とは異なる、ノンジャンル・カバー企画のライブになります。
最初のアリス・オフコース・TULIPの各カバー(コピー)バンドによるイベントライブからは企画の趣旨そのものが変わってしまったので、その点は少々寂しい気もしますが、とりあえず自分たちは、一般の(TULIPをあまり知らない)方のことも考慮しつつも、基本、TULIPファン向けのライブを行うという、これまでと同様のスタンスで演ろうと思っています。
今回のお楽しみは、中盤で演奏する予定の2期のちょっとマニアックなナンバーですね
いったい何が飛び出すか?ご期待ください。

3連休の初日ですが、ご都合のよろしい方は、ぜひお越し下さい。お待ちしています。

|

« 本年2回目のライブに向けて~① | Main | The Emilys 12th LIVE!! »

Comments

千葉です。PAGODAライブお疲れ様でした。久し振りにEmilysの演奏が聞けてよかったです。また、ここんとこ色々とあった為、気持ちがくさくさしていたのでいい気分転換にもなりました。さらに、(毎回ですが)音楽に対する気持ちも繋ぎ止めておくこともできました。
またお邪魔します。宜しくお願いします。
本当にお疲れ様でした。

Posted by: 千葉達郎 | September 14, 2008 at 01:07 AM

千葉さん、昨日はライブにお越しいただき、ありがとうございました。いつもとはかなり雰囲気の異なるイベントライブでしたが、自分たちの演奏がいい気分転換になったとのことで、嬉しく思います。
エミリーズの次回のライブは未定ですが、よろしければまたお越し下さい。よろしくお願いいたします。

(いただいたコメントの片方の削除の件は、別途対応させていただきます。)

Posted by: YUME | September 14, 2008 at 06:14 PM

The comments to this entry are closed.

« 本年2回目のライブに向けて~① | Main | The Emilys 12th LIVE!! »