« LIVE ACT TULIP 2007-2008 "run" の想い出 | Main | 2008年初ライブに向けて~② »

March 09, 2008

2008年初ライブに向けて~①

20070901_012aこんにちは、YUMEです。
今年はまだバンドとしての活動を行っていない私たちですが、現在は、5月頃に予定している今年初のライブの選曲を検討中です(日程は、正式に決定次第お知らせします)。
選曲を決定するまでには毎回、それなりに時間をかけているのですが、今回もいろいろ要調整事項があって、頭を悩ませています(笑)。

これまでのライブでは、オープニングから2曲続けて宮城さんの曲を演奏するとか、財津さんのソロの名曲「冬のメイン・ストリート」を取り上げたりとか、87年のツアーのオープニング(「Prologue~星空の伝言」)を演ったり等、選曲でもエミリーズとしての個性を出そうとしてきたところですが、前回はコピーバンドとしては比較的オーソドックスというか、シングル・ヒット中心の選曲でしたので、今回はまた何か変わったことを演ってみたいな、と個人的には考えています。

メンバーの意向もありますので、最終的にはどうなるかは分かりませんが、ブッキング・ライブの短い演奏時間の中で、TULIPのファンの方にはもちろん、TULIPをあまりご存知ない方にも楽しんでいただけるような選曲にしたいなと思っています。ご期待ください。

|

« LIVE ACT TULIP 2007-2008 "run" の想い出 | Main | 2008年初ライブに向けて~② »