« July 2007 | Main | September 2007 »

August 20, 2007

次回のライブに向けて~③

8月18日(土)、いつものNOCimg1443aAH都立大店にて、9月のライブ前の最終練習を行いました。
スタジオは一応4時間確保していたのですが、他のブッキングの関係で途中で部屋を替わらなければならなかったり、替わった先の部屋でマイクの出力不良があったりして、少し消化不良気味の練習になってしまったのは残念でした。
しかし、課題だった新曲のコーラスもまずまずまとまり、演奏自体のチェックも行えたので、あとは本番前の通しリハで最終調整を行うだけという所までにはなりました。
今回は、前回とはまた違った意味で、お楽しみいただける内容になっていると思います。ご期待ください。

そんなわけで、まだライブハウス側の正式なインフォメーションはありませんが、取り急ぎ、ライブの告知をさせていただきます。

「NM復興企画 Vol.11」 
日時:2007年9月1日(土)開場18:00 開演18:30
会場:秋葉原LIVE SPOT PAGODA
東京都千代田区岩本町3-4-6 トナカイタワーズ1F
03-3862-3350

http://www.will-company.jp/pagoda/ 

料金:1,500円(ドリンク代別途500円要)
開演時間が決定しました(18時30分)。私達は3番目に出演予定です(20時頃)。出演者は、正式なインフォメーションがあり次第、追ってお知らせさせていただきます。

それでは、9月1日、PAGODAでお待ちしています。

|

August 12, 2007

次回のライブに向けて~②

7月29日(日)、NOACimg1442aH都立大店において9月のライブに向けての2回目の練習を行いました。
まだ一部コーラスを入れていない曲はあるものの、演奏自体はだいぶまとまってきたかなという感じです。
その9月のライブですが、9月1日(土)、秋葉原のLIVE SPOT PAGODAで行う予定です。時間等詳細については、決定次第、追ってインフォメーションさせていただきます。

練習終了後は、都立大駅前の○くら水産で食事を兼ねて打合せ。
○くら水産は以前、TULIP和光公演の後に何人かで打ち上げで使用した際、注文しすぎて(というより、1品ずつの量が思ったよりも多く計算が狂って)大量に残してしまったといういわくつきのお店。
この時はマナブ氏は不在だったのですが、居合わせた一同は「こんな時にマナブさんがいてくれたら全部片付けてくれるのに(爆)」と思ったものです(笑)。

今回は4人(Katsura氏は所用のため打合せには参加せず)でかつ小1時間の予定だったため、注文する品数はほどほどにとどめたつもりですが、そろそろかなと思った段階からさらに注文を続けるメンバーが約1名いたこと、さらにお酒が入って話が止まらなくなったメンバーが約1名いたこと(言うまでもなく同一人物です(笑))から、結局予定を1時間オーバーして終了。私(YUME)や流衣@奥さまなどはほとんど飲んでないにも関らず食べ過ぎて気持ち悪くなりかけていたのですが、この「約1名」は残った料理をほとんど1人で片付けたにも関らず、ケロッとしておりました。恐るべし (笑)。

次回のライブ前最終練習は終了時間が遅くなることから、メンバー揃っての打ち上げは本番終了後になる見込みですが、その時はさらにスパークすることと思われますので、私達と同席される方は、一緒に楽しんでください(笑)。

|

« July 2007 | Main | September 2007 »