« May 2007 | Main | August 2007 »

July 16, 2007

次回のライブに向けて~①

                 20070715220956  

久しぶりの更新です。
5月のライブ以降しばらくお休みしていましたが、昨日(7月15日)、久しぶりにスタジオ(NOAH都立大店:写真)にメンバー全員集合し、次回ライブ(9月に予定)に向けての最初の練習を行いました。
この週末は台風の影響で全国的に大荒れとなり、一時はちょうど練習の時間に台風が直撃するのではないかと心配しましたが、メンバーの練習が始まる頃には雨もやみ、ほとんど影響を受けることなく練習が無事行えたので、よかったです。
被害に遭われた皆様には、お見舞い申しあげます。

マナブ氏が仕事で1時間遅れるということで、前半は個人練習、マナブ氏合流後の後半は、次回ライブ演奏予定曲をそれぞれ1~2回ずつ通しての練習となりました。
新曲や久しぶりに演る曲など、細かいところの詰めはこれからというところですが、ライブまでまだ間がある時期の練習は、「ぼちぼち勘を取り戻していきましょうか」という雰囲気がなかなか心地よかったりします(笑)。

次回のライブはエミリーズとしては10回目のライブとなります。2004年の秋に結成し、翌年1月に1stライブを行ってから2年半で10回目というのは、結構いいペースでライブ活動ができているのではないかと思っています。
これからも頑張って活動していきたいと考えてますが、まずは次回のライブ、お越しいただいた方に楽しんでいただけるよう、そして自分たちが楽しめるよう、頑張りたいと思っています。
ライブの日程は、正式に開催日が決定次第、インフォメーションさせていただきます。

|

« May 2007 | Main | August 2007 »