コンタクト

アドレス(URL): http://yakan.moe-nifty.com/teatime/

1行紹介

日々如何に家事をサボるか考えている、ぐーたら主婦です。

自己紹介文

流衣です。趣味でTULIPのコピーバンドやってます。
担当はキーボード。主にシンセパートです。時々、ずうずうしくもボーカルやらせて貰ったりしますが(^^ゞ

バンド以外では映画やドラマも大好きです。水曜日には友達を誘って、よくレディースデーの割引で映画を観ます。今年観た中では「有頂天ホテル」「博士の愛した数式」「地下鉄(メトロ)に乗って」「手紙」などがおススメかな。

ドラマも大好きなのですけれども、録画してまだ観ていないものが多々あり、そうこうしている内に次のクールが始まり…てな感じで、なかなか追いつきません(笑)。映画でもドラマでもそうなんですけれど、基本的にハッピーエンドか救いのある終わり方でないと許せないタチですw

B型、牡羊座、夜行性(いわゆる夜型)、家族=ダンナ1人&ネコ2匹、動物占いはノンビリ&マッタリなコアラ(やっぱり、夜行性の動物…笑)

また思い出したら随時修正致します。とりあえず、こんな私ですが、どうぞよろしく!

興味のあること

音楽(J-POP,'70s,'80s,クラシック),TULIP,コピーバンド,キーボード,シンセサイザー,映画,ドラマ,カウンセリング,交流分析(TA),音楽療法,ブリーフセラピー,0学,B型,夜型,宮部みゆき,原田宗典,群ようこ,浅田次郎,林真理子,三毛猫ホームズ,ガラスの仮面,エロイカより愛をこめて,SWAN,アラベスク,日出処の天子,ポーの一族,百億の昼と千億の夜,風と木の詩,地球(テラ)へ,ボキャブラ天国,空耳アワー,ジャポニカ・ロゴス